果たすべき使命、存在意義(企業理念)―「何の為に(目的)」
地方創生、この考え方にも賛同を広げたい
中心に展開することで、都会に住むと変わらない利便性、価値観を、地方に住む人々へ提供したい。
結果として、地方創生の成果果実は、良い意味で都会に循環され、社会全体が潤うことへ繋がる。
実現を目指す、将来ありたい姿(経営ビジョン)―「行き先」
日本全国津々浦々17,000ネットワークの構築、発展
組織共有の価値観(経営理念)―「矜持(ほこり)」
お客様ファーストを実現し、
(具体的には、約束した納期を守る。/誠意と真心をもって対応する。)
常にベストを尽くす。
(具体的には、仕事は常に時間厳守。/スピード対応を心がける。/常に改善策を考える。)